Analyzed by 侍
.



CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

明日は来るから
明日は来るから (JUGEMレビュー »)
東方神起
「どんなに闇のふかい夜でも
かならず明日は来るから」
人生明るく行きましょう♪



ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

PROFILE

skin made by Aya*








.
SS501、そしてヨンセンさんを本気で応援してます☆☆
友達大募集中♪♪コメント残してねん〜^^

*Never Again*




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
移転決行!!!!!!
皆さん!!!
ブログ移転します♡
エキサイトブログです^^
ちゃんとメロちゃんもお引越しできました♡
エキサイトブログだと重くならないことを願って^^笑。
あっこの旅立ちとともに私もJUGEMから旅立ちます。
本当にありがとう!JUGEM!!!

ではー新しいブログ*Never Again*でお会いしましょう♡♡
*Never Again*



| 日常 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(5) |
移転しようと思います。
こんにちは!
昨日からいろいろ考えて、移転しようと考えています。
皆さんのパソコンではちゃんと表示されていますか?
私のパソコンでは遅くて遅くて。。。
更新するのも少し一苦労です。
サジン上げすぎがいけないのかな(笑)
ということでちょっとでもいい環境でずっとブログを書き続けたいので
移転します!(予定です。。笑)
メロちゃんも連れて行きたいので、四苦八苦してます(泣)
報告はもう少し遅くなるかとおもいますが、
楽しみに待っていてください^^
ではーーアンニョン


 
| 日常 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
悩んでます。
ブログ、移転しようかと悩んでいます。
昨日テンプレ変えたんですけど、この前からなんか重たいなー
と感じてました。
それとあつこが今使ってるJUGEMは昔から使っているので
めっちゃ愛着あるけど、
でもカウンターないし、アク解あるけどいまいちだし。。
上のほうにバナーいっぱい張ってますよね(笑)
多分これのせいでもあると思うんだけど。。。
ほんとにどうしたらいいのかなぁ。。
今、移転先を探してネット中をうろちょろしてます。
どうにもこうにもこのままじゃいけないので、
頑張って探しますね^^
重すぎてやばいーー><
皆さんのパソコンではどうですか?
教えていただけるとうれしいです。^^
| 日常 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |